割安株長期投資<第43回>1年ぶり高値更新

はっしゃんです。

「割安株長期投資」のエントリーは、
割安株への長期投資の状況をリアルタイムで
お伝えすることを目的としています。

銘柄名は非公開となりますが、
割安成長株のS社を投資の好機と判断し、
集中投資で大きな値上がり益を狙っていきます。

このエントリーは投資結果が順調なら、
ずっと続いていくと思いますが、
投資の前提条件が変れば打ち切りとします。

皆さん、応援よろしくお願いします。

 * * *

■投資成績

 基準比: +763万円(+27%)

 今週のS社は出来高を伴った上昇となり、
 約1年ぶりに高値を更新しました。
 あらら、上がるときは上がりますねえ。(汗)

 ちなみに1年前の水準というと、
 TOPIXが1600、日経平均で20,000円あたり。
 いずれもまだ半値戻しの手前ですが、
 S社は一足先に全値戻しとなりました。

 今までが割安すぎとも思っていますが、
 決算期待からの水準訂正でしょう。
 この水準はボックス上限でもあります。
 期待だけで終わらないで欲しいものです。(笑)

 ありがたいことです。

日付 TOPIX S社
終値 基準比 評価額(万円) 基準比
<第43回>2016/10/29 1392 -16% 3570 +27%
<第42回>2016/10/21 1365 -17% 3307 +18%
<第41回>2016/10/14 1347 -18% 3174 +13%
<第40回>2016/07/29 1322 -20% 3101 +11%
<第1回>2015/07/30 1647 0% 2807 0%

基準比は第1回を0%とした変動率です。(小数点以下は四捨五入)


slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する